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須坂市

長野県

須坂市 公有財産売却 - 落札後の注意事項

権利移転手続き

入札終了後に行政機関が落札者へメールにて、落札物件の区分番号、整理番号、行政機関の連絡先などをお知らせします。メールを確認後、できるだけ早く行政機関へ連絡し、権利移転手続きについて説明を受けてください。
  1. 1

    売買契約の締結

  2. 売払金納付期限までに

    2

    売払代金の納付

    代金を納付した時点で所有者は落札者に移転します。

  3. 売掛代金納付後

    3

    所有権移転登記手続き

必要な費用

契約締結期限までに
契約保証金 ・契約保証金は落札価格の10%以上の納付が必要です。
・すでに納付済みの入札保証金を契約保証金とします。
代金納付期限までに
売払代金の残金 ・落札金額−契約保証金額(入札保証金額)
・落札金額残金は、執行機関の定める売払代金納付期限までに納付する必要があります。

必要な書類 必要な書類の一部は須坂市ホームページ「いきいきすざか」からダウンロードできます。

・落札金額が50万円以上のものおよび落札物件が自動車等の場合には須坂市から落札者に契約書等を送付します。必要事項を記入、押印のうえ須坂市に提出して下さい。

落札後の注意事項に関するお問い合わせ

須坂市役所会計課

メール:s-kaikei@city.suzaka.nagano.jp 電話:026-248-9009 受付時間: 午前8時30分から午後5時(土日・祝祭日は除く)