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奈良市

奈良県

バックホウ (不動車)

    • 予定価格

      500,000

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      入札日時

      -

      参加申込期間

      10月22日13時 0分〜11月 9日14時 0分締切

      入札期間

      11月24日13時 0分〜12月 1日13時 0分

      契約締結期限

      12月15日(火)17時 0分

      売払代金納付期限

      12月15日(火)15時 0分

  • 出品情報

    行政機関名

    奈良市

    地域

    奈良県奈良市

    執行機関名

    奈良市

    実施方法

    入札形式ヘルプ

    予定価格

    500,000円

    入札保証金額

    50,000円

    数量(売却区分)

    1

    区分番号

    車−5

    売払代金納付方法

    • 銀行振込
  • 物件の詳細情報

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【車両等の状況】



  • この車両は不動車のため動きません。
  • 日立EX200-3 バックホウ
  • 稼働時間 5,358.4h(令和元年9年24日現在)
  • 購入年月  平成6年5月
  • 総重量   不明
  • 排気量  不明
  • トラックフレーム腐食による破損
  • ガイドローラー腐食による脱落あり。破断の恐れあり。実作業での使用は不可。
  • 構内用として使用
  • 経年の使用と長年の屋外駐車により、車両全体にサビ、擦り傷、汚れ等あり。
  • エンジン状態、要確認。現状バッテリー上がりのため始動不能
  • オイル漏れ等、不明
  • 鍵1本
  • 車両の状態等については、職員の目視・操作等により確認できた事項のみであり、正確な内容を保証するものではありません。また、全ての車両の状況を確認しておりません。
  • この車両を使用する場合は、奈良市仕様を消去し、消去後の写真を奈良市まで速やかに提出してください。
  • 詳しい車両の状況は、下見会で確認したうえで入札に参加してください。
  • 車両等の確認・写真撮影は奈良市の職員が行ったものです。いかなる理由があってもお引渡し後の返品は受け付けません。
  • 背景等に写りこんでいる他の車両等はオークション対象外です。
  • ※この車両は不動車のため、下見会にて車両引取り時の積載車などの通行等も確認を行った上で入札を検討してください。落札後生じる問題等については、当市は一切責任を負いません。

【入札参加方法】



  1. 仮申込み
    上の「申し込みはこちら」から仮申込みを行ってください。
  2. 本申込み
    奈良市ホームページより「公有財産売却一般競争入札参加申込書兼入札保証金返還請求書兼口座振替依頼書」をダウンロードし、奈良市へ令和2年11月16日までに郵送または持参して下さい。(郵送の場合は令和2年11月16日の消印有効です。)
    本申込み書の住所及び氏名は、仮申込みの際と同じものでお願いします。
    必ず押印のこと。個人で申込み→認印 法人で申込み→代表者印
    ※添付書類
    • 公的機関発行の証明書(運転免許証、保険証、旅券等)の写し 1通
      (法人にあっては登記事項証明書の写し)
      本申込みを完了された方のみ、入札に参加することができます。
      書類等の送付先 〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1番1号 奈良市役所 資産経営課 管理係
    • 入札保証金はクレジットカードのみです。銀行口座への振込のご案内は行っておりません。


【下見会のご案内】(下見会以外に財産をご覧になる機会はございません)

下見会日時令和2年10月28日(水)
午後2時〜午後3時まで
下見会場奈良阪処分地管理事務所
奈良市奈良阪町1346番地

(地図を表示します)

その他ご希望の方は、下記連絡先に必ず前日(15時)までに参加申込みの上、
下見会場へお越しください。
連絡先 奈良市資産経営課管理係 TEL 0742-34-4724(平日午前9時〜午後5時)

  • なお、下見会で入札物件を確認しなくても入札には参加できますが、入札物件に関するすべての事項を了承されているものとみなします。

    【売却物件の引渡しについて】



    • 車両及び装備は、現状有姿により引渡します。
    • 引渡し後、売買物件について、種類、品質又は数量に関して契約の内容に適合しないことを発見した場合であっても、奈良市は一切責任を負いません。
    • 車両を搬送するための手続、手配等にかかる費用はすべて落札者負担となります。
    • 奈良市は車両の輸送などは行ないません。必要な場合には落札者が手配してください。
    • 開札後、落札者へ必要書類を送付しますので、下記証明書類を同封し返送してください。
      落札者が個人の場合、住民票の写し(発行後3ヶ月以内のもの)※コピー不可
      落札者が法人の場合、登記事項証明書(発行後3ヶ月以内のもの)※コピー不可



    ◎ご注意◎



    • 物件の名称は、奈良市職員がつけたものです。
    • 画像は、奈良市職員がデジタルカメラで撮影したものです。
    • 撮影時の環境やご覧になるパソコンの環境により、実際の色合いと異なることがあります

    【ご参加の前に】


  • 以下を必ず熟読の上、参加してください。

    1. 奈良市公有財産売却ガイドライン

    2. 落札後の注意事項

    3. インターネット公有財産売却(自動車)について「奈良市のホームページへ」



  • 物件に関するお問い合わせ先

    奈良県 奈良市 資産経営課 管理係

    電話:0742-34-4724 受付時間:市役所開庁日9時から17時まで